ひかっちゃん!ちぃとお泊り♡ | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


おはようございますシラードキドキ

今、起きました。本当に、今、起きました。


今、ちぃの部屋にいます。



私、大薮ひかるは、
ちぃの家に、お泊まりしてました。


4時まで語ってましたにひひ



なぜ、起きたてホヤホヤにブログを書いてるかといいますと、ちぃこと市川千紘が

今から~!ブログ!書いてぇぇええええ!!!!!!


と、朝から叫ぶからです。



それでは、懐かしの市川千紘さんに今から、インタビューしたいと思います



*今日はよく寝られましたか?  

ちひろ{寝られたけど、暑くて2回ぐらい起きた…〕


*ちぃの、最近ハマってることはなんですか?

ちひろ{パステルピンクの物を買いあさってます〕


*好きなお菓子は、なんですか?

ちひろ{プリン、あとじゃがりこ〕

*何ラーメンが一番好きですか?

ちひろ{…とんこつ〕


以上で質問を終わりますが、、最後にファンの方に一言お願いします


ちひろ{一生大好きですドキドキ以上!ちぃでした(・∀・ばぃびラブラブラブラブ


ということで、ちぃからメッセージいただきました


今日は、雨が降ってますね雨雨

もうちょっとしたら自分の家に帰ろっかな!!


最後に、昨日の夜撮った写真を貼っとこうかな


{40ECFFA7-7718-4112-B09F-CB8F8CE26D53:01}

{2E458D45-7AA0-4699-BD84-23B4AF8833B8:01}

{5097424A-EFBD-46DB-9472-A377FA66FC1E:01}

{3E75DE4C-4D3A-456E-B792-156B8432487A:01}

{2AC58B8B-825D-410A-8F7C-C9D8EC645036:01}



ちぃは、高校を卒業してすぐに髪を染めたそうです得意げパー

髪色めっっっちゃ明るくなったけど、ちぃはちぃのまんまでした


なんで染めたん?!って昨日聞いたら


気分っっっ!!!


って言うてました合格合格


さすがですわ、ちぃは(笑)


では、もうすぐ帰りますので支度します


では、今日も一日…半日

楽しんでいきましょーーーーうっ!!!!!!



以上、ひかっちゃんでした


バイビーーーーーーーーーーーム