ひかっちゃん◎ジャズドリーム長島で、、!! | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


こんばんは


ひかっちゃんです!!

3月14日に、ジャズドリーム長島で
「三重県観光キャンペーン、実はそれ、全部三重なんです!」平成27年度上期企画お披露目イベントに4-sails参加させて頂きました




今回は、まみーは、残念ながらお休みで、
スタッフのブログにも書いてあったように
ひかっちゃんと
4-sailsの研究生として伊藤美稀ちゃんと一緒に
イベントに出演してきました



美稀ちゃん、初舞台なのに堂々としていて私のフォローまでしっかりやってくれました目ラブラブラブラブ



緊張してます!緊張してます!って言ってたのに完璧に初舞台果たしてました( ̄▽+ ̄*)

{3277B8EA-C9C1-4CD7-A821-5D81D8904998:01}


{0E6F5BF6-E7B0-4FB9-A156-9D02E46187F7:01}


北伊勢いいね!を北伊勢deもてなし隊のみんなと披露しました~


今からは、みんなも見たいだろう!


美稀ちゃんといっぱい写真撮ったのですこしお見せしたいと思いますニコニコドキドキドキドキ



美稀ちゃんスマイルは、私のお気に入りなのです恋の矢笑顔がとってもキュートな、美稀ちゃん(ノ´▽`)ノ
とても緊張してるようには、見えない…(´・_・`)笑




この写真は、イベンドまでに時間があったのでジャズドリームの中にあったお店でデザートを買ったよ!
の写真ですチョキチョキ

{E2299290-4A1B-4C84-929A-1DAA29E0308C:01}


これは、控え室の前でパシャリUFO音譜
{9D0662D0-08A7-439D-9202-900FCBB8FE80:01}

本番前の美稀ちゃん!

ニコニコ!!!いいねっ!

{E4EF1F2B-318A-4FBD-B192-BD698A5462CF:01}



美稀ちゃんは、4月4日、5日のエキサイト四日市バザールで正式デビューの予定です!!


ひかっちゃん、まみー、美稀ちゃんで4-sails 頑張っていきますよ~



そして、このイベントには、三重県知事の鈴木英敬知事、
三重の国観光大使の堀口文宏さん、萩美香さんも参加してまして、、!
実はそれ、ぜんぶ三重なんです!のPRをされていましたビックリマークビックリマーク



北伊勢いいね!を披露した後のフォトセッションで一緒にパシャリニコニコアップアップ

{BADAB4B6-805F-4DA6-8898-8479509A59CF:01}


4のポーズでも、お写真を撮ってもらいました
{5B53220B-D83F-408E-B31B-073AC597D30D:01}


とても、楽しい1日でした得意げ晴れ晴れ



以上!ひかっちゃんからの報告でした


ばいびっ