ひかっちゃんの今日のお昼(・◇・) | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


みなさんこんばんはニコニコラブラブ

ひかっちゃんでごわすっ!!


今日はお空がとっても綺麗ですなぁぁぁ。

ちょっぴり寒いけど(。・ε・。)


私は、今日のお昼に、念願の…!!!!


亀山ラーメン(カップラーメンver)を食べました


最近よくコンビニで見かけたけど、なかなか買えずにいたけど
やっと食べれたぁぁぁぁ合格ラブラブ!合格


ジャンっ!!!!!

{795B5E70-8DBD-4247-A701-94C1E80B9886:01}


えーっと、スッピンです。ごめんなさい。笑


お湯を入れるために、ふたを剥がすと~(σ・∀・)σ

{2E6FE0E1-FDC6-49F4-A909-672F92B4CCFD:01}


あれ?このマークだっ!北伊勢イイネのイベントでよく見かけるマーク得意げパー


そして、お湯を注ぎ5分待ちます

{75F3E75E-CCCB-44C8-9B45-FA9330C56B44:01}



(^ω^)1分

(^ω^)(^ω^)2分

(^ω^)(^ω^)(^ω^)3分

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)4分

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)5分


はーいッ!!完成でっすチョキチョキ


{7957A9C8-8100-4DA3-B3EB-1408BAC64619:01}



 

とっても美味しかったァァо(ж>▽<)y ☆

濃厚な味噌が癖になりそうですわいっにひひひらめき電球ひらめき電球


亀山のご当地キャラ『かめみちゃん』の頭の上にのっている味噌焼きうどんもめっちゃ美味しくてすっっごく大好きなんですけど、亀山ラーメンも負けじと美味しい 


亀山グルメ最高o(^^o)(o^^)o


皆さんも、ぜひ今流行りの亀山ラーメン食べてみてください


亀山のラーメン屋さん行くと、お店出来たての美味しい亀山ラーメン食べられると思います


時間がない~~ッッ


って方は、私が今日お昼に食べたカップラーメンの亀山ラーメン食べちゃってください得意げ晴れ晴れ


ひかっちゃんのお昼ご飯のお話でした


バイビッ( ̄▽+ ̄*)ラブラブラブラブ