ひかっちゃん!やっとこさ… | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


みなさん!こんばんわニコニコラブラブ

ひかっちゃんやでぇ~!!


今日はとってもポカポカの良いお天気でお出掛け日和でしたねチョキ晴れ


今日はひかっちゃん嬉しいことがありました!


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



iPhoneデビューしましたぁぁ音譜( ̄▽+ ̄*)音譜


めちゃめちゃ私事ですいませんm(_ _)m




私の周りは、みーんなiPhoneです。。


みなさんの周りはどうですかね❓❓


まみかは、4-sailsのメンバーになる前からiPhone。

ちぃも1年前ぐらいに、AndroidからのiPhoneになりました。


iPhoneいいですよね~ってプロデューサーと話していたらある日、


「ひかっちゃんお先~音譜音譜」って言われて私だけ置いてけぼりを受けました。笑笑



で、もビックリマークとうとう私もiPhoneデビューです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログ見てるか?!メンバーよっ!( ̄ー ̄)


ブログで知るだろうな…にひひ恋の矢


でも使い慣れないので、誤字があったら許してねドキドキドキドキなんちって…


アメーバブログもさっきインストールしましたグッド!

iPhone頑張って使いこなすぞーっっ!!


今回は、写真なしです。しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

明日からいっぱい写真も撮るぜぇええええっビックリマークビックリマーク



ってことで、なんかどうでもいい話題でごめんなさい。。


以上ドキドキひかっちゃんでーっしたさくらんぼアップ

おやすみなさい(*゜▽゜ノノ゛☆