皆さんおはようございます!
今就業時間ですけど、ブログ書いてまーす(^^)/
今のこの職場は、平日の暇具合と土日の忙しさの度合いが激しいんですよ。
今日はけっこうヒマー
なんでかっていうと、土日のイベントの準備がしたいけど、準備に必要なものが全然そろってない!
っていう理由ね。
テーブルに食器並べたいけど、なんか真ん中に敷くランナーがまだ来てないからできない。
ギフトを詰めたいけどその袋も商品もまだ。
じゃ何すりゃいいの?
さっき上司にランナー来てなくても食器並べられないか、食器の真下にランナーが来る訳でもないからできなくてもないじゃないかって言ってみたけど、
やるなって言われたし。
ランナー敷きづらいのちょっと我慢すりゃいいだろヽ(`Д´#)ノ!
食器並べたら皿とか上置くヤツ来てるから作業がかなり進むのに…
頭悪いよねー
で今手持ち無沙汰でーす。
ぶっちゃけなんにもないなら帰って楽器弾いたり転職活動したりしたい。
あーあ今日も早く終わらんかなー??