4-no18のブログ

4-no18のブログ

転職活動始めたばっかりです!
目標はオーケストラ活動と仕事、というか生活を両立させること!
好きな音楽とか転職活動とか日々思っていることなどつぶやきたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
で続けて今日の話。

朝眠たい中、母さんに、
例の法人から郵便来たよと起こされて、
早速封筒開けました。

書類選考通りました!

しかし次の筆記試験がすぐ目の前だった

17日の水曜日

時間なさ過ぎ!
てっきり筆記試験として小論文を書くのかと思ってたけど、小論文を試験までに用意し、一般常識が普通に出る感じだった。

やべー!

まあ試験前日が現職の定休日でよかった

しっかり準備します!