筆記試験!で続けて今日の話。 朝眠たい中、母さんに、 例の法人から郵便来たよと起こされて、 早速封筒開けました。 書類選考通りました! しかし次の筆記試験がすぐ目の前だった 17日の水曜日 時間なさ過ぎ! てっきり筆記試験として小論文を書くのかと思ってたけど、小論文を試験までに用意し、一般常識が普通に出る感じだった。 やべー! まあ試験前日が現職の定休日でよかった しっかり準備します!