4-no18のブログ -2ページ目

4-no18のブログ

転職活動始めたばっかりです!
目標はオーケストラ活動と仕事、というか生活を両立させること!
好きな音楽とか転職活動とか日々思っていることなどつぶやきたいと思います!

皆さんお疲れ様です!

昨日は仕事したあと、大学時代のサークル10周年祝いで歴代のOBと現役生でボーリングしたり飲んだりした(≧∇≦)b

とはいえ仕事が夜10時過ぎてやっと終わって、本当は1次会あってそこから参加したかったのにできなかったのが残念!

でも1年ぶりに数年ぶりに仲間と再会できて思い出も語れた!

結局午前3時までやってました!
おかげで今日はいつも以上に眠いどころか目がシンドイです^^;

またやって、今度はもっとゆっくり酒飲んで語れるようにしたいね。