息抜き!皆さんお疲れ様です! 昨日は仕事したあと、大学時代のサークル10周年祝いで歴代のOBと現役生でボーリングしたり飲んだりした(≧∇≦)b とはいえ仕事が夜10時過ぎてやっと終わって、本当は1次会あってそこから参加したかったのにできなかったのが残念! でも1年ぶりに数年ぶりに仲間と再会できて思い出も語れた! 結局午前3時までやってました! おかげで今日はいつも以上に眠いどころか目がシンドイです^^; またやって、今度はもっとゆっくり酒飲んで語れるようにしたいね。