こんにちは!谷口正典です。

 

いよいよ、あの話題の!義足デザインカバーが

日本に上陸するかもしれません!

 

興奮しながら、広島国際大学総合リハビリテーション学部のリハビリテーション学科に所属する森永浩介先生を訪ねました。

 

広島国際大学の適合室で、私の義足の寸法を測定しました。







まさか、私の義足が3Dスキャンまで受けるとは!

 



私が使用している義足には、純正の義足カバーが付いています。

 


このカバーをスタイルや状況に合わせてデザインを変更するというもの。

 

シャープ!クールビューティー!キュート!

活動の幅が格段に広がると思います。

 

本当に楽しみです。

 

#義足モデル #義足 #大腿義足 #義足カバー #義足デザイン #義足デザインカバー