昨日、前キャプテンの石見選手から藤谷選手にキャプテンマークが引き継がれました‼️




きょうはレオピン杯2日目、最高のパフォーマンスを届けます!

この大会では、健常者も参加できるインクルーシブな競技の試みがあり、私たちはその一環として、選手だけでなくスタッフも全力で参加します。

これは私たちにとって特別な挑戦であり、喜びでもあります。

きょうの試合では、私たちのチーム一丸となって、最高のパフォーマンスを発揮します。アンプティサッカーの魅力を存分に発信し、感動と勇気を共有する瞬間を作り出したいと思います。

皆さまの温かい応援が、私たちにとって大きな励みとなります。一緒に感動を分かち合い、喜びを共有しましょう。

#アンプティサッカー 
#アンプティサッカー選手
#レオピン杯