2018年娘が産まれた。
 
11月14日に4歳になる。
 
お誕生日おめでとう🎈
 
👇現在の姿w👇

 

 
俺は2018年の秋
 
ちょうど娘が産まれた秋に
 
高次脳機能障害と判明した。
 
俺は、高次脳機能障害4歳の誕生日だ。
 
 
脳挫傷そして足を切断することになった
 
交通事故から15年が経過していた。
 
 
 
さて、今回は2年前
 
最強の妻の怒り💢のブログから
 
 
⭐️⭐️⭐️
 
自分のヘアワックス
 
 
2歳娘の保育園の運動会
 
 
 
皆さんは
 
どちらが重要ですか?
 
 
夫は
 
ヘアセットに強いこだわりがあります。
 
この日、
 
いつもご愛用のヘアワックスがなく、
 
Amazonで頼んでいました。
 
午前中に届くはず…
 
 
コロナ禍で
2歳娘ちゃんの保育園の運動会
 
2度の延期でやっと出来ることなった日
 
コロナ対策で
組ごとで集合時間が違います。
 
集合時間 11:00
 
10:00だけど
 
夫は行く気がない様子
 
準備は?と聞くと
 
「ワックスが届かないから。」
 
と…。
 
「保育園の運動会、誰もあなたの頭は気にしません!それで遅刻していいの?」
 
 
と聞くと
 
「じゃあ行かない」
 
まじか💢
 
これで何度もバトっていましたが、
 
もう娘に影響するのでやめました。
 
そう、夫を家に置いて
 
 
娘と二人で
 
運動会に出かけたのでした。
 
■こだわりが強い
■優先順位がつけられない
 
結局、
 
「俺、行かなくていいの?」
 
とLINEで質問をしてくる始末。
 
「来ればいいじゃない」
 
と返して
 
最後の2種目だけ見ていました。
 
保育園の運動会よりも
自分のヘアセットが重要なんかい‼️
 
 
ヘアワックス事件
と命名することにした。
⭐️⭐️⭐️
 

このブログがノンフィクション小説になりました。

交通事故で足切断、実はその15年後に判った障害は、脳障害だった。

壮絶な日々から、最強の妻による、タレントマネジメントを通して

世界最高峰の大舞台に立つまでを描いたハラハラドキドキのストーリーです。

 

このブログがノンフィクション小説に!交通事故で足切断、実はその15年後に判った障害は、高次脳機能障害だった。壮絶な日々から、最強の妻による、タレントマネジメントを通して世界最高峰の大舞台に立つまでを描いたハラハラドキドキのストーリー。