2022/5/3
兵庫県で行われた
エーモンカップアンプティサッカー大会








アフィーレ広島AFC
優勝🏆をいただきました。
関係者の皆様本当にありがとうございました。




さらに最優秀選手賞をいただきました。
コメントをと言われて、
急なことで驚ましたが
気持ちを込めて御礼とこれからも
アンプティサッカーの応援をお願いします。
とお話しさせていただきました。






身の引き締まる思いです。
これからも練習そして
アンプティサッカー
インクルーシブサッカーの
普及活動をがんばって参ります。

この度はありがとうございました。

決勝を対戦した合同チームと一緒に撮影



#アンプティサッカー
#障がい者サッカー
#インクルーシブフットボール
#アフィーレ広島AFC
#谷口正典