みなさん、こんばんは!

谷口正典です!

 

3/24(木) 12時15分から

シャレオ中央広場(広島市中区)で開催された

『スポーツアクティベーションひろしま(SAH)』のキックオフイベントにアフィーレ広島AFCの選手として参加してきました!

 

 

シャレオ中央広場

 

 

障がい者サッカーチーム

アフィーレ広島は、唯一の参加です

 


「もっと笑顔にひろしまを。スポーツの力で!」

 

をビジョンを掲げキックオフしたSAHは、広島県内にある様々なスポーツ資源を活用し、地域活性化を目指します。

 

 盛り上げるために!

笑顔で写真撮影にチャレンジ

 

広島県内のすべてのトップチームを県民全体で応援するコミュニティ『Team WISH』のメンバーと交流です!

 

 

サンフレッチェ広島

クラブ・リレーションズ・マネージャー

森﨑 和幸 さん

 

 

アンジュヴィオレ広島

ディフェンダー

中村 友香 選手

 

 

どんぐり北広島ソフトテニスクラブ

後衛・副キャプテン

田辺 恵理 選手

 

 

フットサル
広島エフ・ドゥ
フィールドプレイヤー
新後 司 選手

 

 

ハンドボール
湧永レオリック
稲毛 隆人 選手


バスケットボール

スリストム広島

シューティングガード

森山 裕平 選手

 

 

自転車ロードレース

ヴィクトワール広島

副主将

柴田 雅之 選手

 

 

バレーボール
JTサンダーズ(2021年引退)
八子 大輔 さん

 

 

 

 

全員と写真が撮れなかったので、

不在だったマネージャーからチクリと言われちゃいました。

 

一緒に撮影できなかったみなさん!

次回は、一緒に撮影してくださいね!!!