2018/4/29
広島県北広島町でA-pfeile広島 5周年記念感謝会が行われました。
アフィーレ広島創設5周年です。
私自身は、14年前の不慮の事故から、設立1年後にアフィーレ広島に所属、サッカーをはじめて5年目になりました。
アフィーレ広島でプレーする事で、
とても優しく熱い仲間に出会いました。
多くのスポンサー企業様の支えがあることで、サッカーを続けることができています。
ホーム北広島町の皆様には
御礼を言っても言い切れません。
自然豊かで最高の環境でプレーできるのは、
北広島町皆様の支えがあるからです。
最初の写真は、ホームユニフォームですが、
アウェイユニフォームは、平和の象徴「鳩」に紛れて、北広島町の「カエル」がいるんですよ!
片脚での生活、
片脚はハンディだと思っていた自分ですが、
アンプティサッカー・アフィーレ広島でプレーするたびに
一歩ずつ、本当に一歩ずつですが、
自信に繋がっていきました。
一年前には、結婚。そして、就職することができました。皆さんに支えていただいています。
本当に多くの皆様に支えてもらってばかりです。
恩返し出来るとするならば、アフィーレ広島として公式戦で勝利することしかない!と思っています。
目標は、レオピン杯で、アフィーレ広島で勝利するためにゴールを決める。
レオピン杯は、秋に行われるメキシコW杯の選考にもなっています。
アフィーレ広島の代表として、そして、日本代表になって世界の舞台で戦いたいと思います。
結果を持って皆さんに御礼を申し上げられるよう、精一杯がんばってきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。


