またアイドルが…。 | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

昨日は大変ショッキングなニュースを見つけてしまいました。

あのヤマダ氏が虹の橋を渡っていったという事です。

 

 

 

 

当方、幼少の頃に自宅に住まわれておりました元野良猫でその名もにゃんこが虹の橋を渡って行った事でその悲しみから大の猫好きではありますが自宅でお世話をする事は再びあの悲しみを味わうのは耐えられないと考えております。

そんなモンで猫ブログやSNSで猫を愛でており日々のストレスを軽減しておりました。

そのうちの一つであった腕抱き付猫のヤマダ氏が19歳という大往生で猫生を終えて旅立って行ってしまいました。

老衰する姿を見ておりましたのでそろそろ覚悟せねばと思っておりましたがその時が来てしまいました。

それはもう実際に飼っているかのような気分でありましたので悲しくて一日仕事に手が付きませんでした。

 

今までにも何匹かのネットの先の猫の旅立ちを見てきましたがどの子もホンマにツラかったなぁ。

これがもし飼い猫なら数週間は寝込む自信があります。

最近のクソ暑さで街中で猫を見る機会も減っておりますのでどこかしらで猫をこねくり回したいなぁ。

 

今まで愛くるしい姿を提供してくださったヤマダ氏及びその姿を配信し続けていた飼い主様には感謝しかありません。

ご冥福をお祈り申し上げます。