長野のお土産色々と! | (有)篠工房

(有)篠工房

ここではカメラやオーディオについて危険な活動を紹介していきます。
あまり真剣に見てると戻ってこれなくなるかもしれません。適当に流して見て下さい。
なお、工房主はこのサイトを見て危険な状態に陥っても責任は取りかねます。

長野のファーマーズマーケットなどで購入したお土産!

まず何と言っても

 

 

桃っすよ!

大阪で購入したらホンマに倍の値段するような価格設定でした。

とりあえず一つ

 

 

一宮プレミアムを頂きましたがめっちゃ甘い!

阪神百貨店では1600円程度しておりましたが何と700円程度でした。

続いて

 

 

トウモロコシ!

一番気になった糖度20越えの

 

 

おおものを頂きましたがホンマに甘いなぁ。

これもご当地な

 

 

遠山のジンギスカンシリーズ!

これもボチボチ頂きましょう。

 

 

五平餅もやっぱり買わねば!

 

 

どちらも美味しく頂きました。

そして一度は食べてみたかった

 

 

鯉の旨煮!

流石に淀川の鯉を頂くわけにはいきませんからねぇ。

 

 

うん、THE川魚というお味でした。

食べられて満足で2回目はご遠慮しましょう。

ちょっと場所は違いますが

 

 

牛乳パンもご当地品ですな。

 

 

A-COOP製造のを先に

 

 

頂きましたが…これは美味しいなぁ。

でも、想像した通りの味でした。

 

 

長野のお米はこしひかりが主流っぽいのでちょっとだけ。

おやきも有名ですよねぇ、

 

 

コレは…。

まだ食べておりませんが

 

 

お野菜!

 

 

ご当地ラーメン!

 

 

いちだヨーグルト!

 

 

馬刺し!

 

 

かじきは関西では中々入手出来ないのですよねぇ。

そして日本酒は

 

 

夏季限定な今錦の中川村のたま子 生酒!

どれも楽しみで仕方ありません。

ちょっと冷蔵庫に入らないので桃とかはクーラーボックスに入れておきましょうやね~。