日が沈むまで暑かったー爆笑



昨年はうちわがちょうど配布される日だったが。




今回はうちわなし。



持っていってよかったー照れ




一軍も二軍も負けてしまったね…。





ほっともっとでは、若い男の子?たちが応援歌をうたってくれて。




盛り上がりたのしかった。



二軍には応援団はつかないから。





拍手だったりが多いのだが。




この若い子たちが、声出ししてくれ。なんかバラバラながらにまとまり楽しかった。




対戦相手のソフトバンクも、声出す若い子がいて。




ほっこり。





が、缶持ち込み禁止なのに。




持ち込む50代夫婦らしきソフトバンクファン。


それを最前列なのだがフェンス下に並べる…。


ソフトバンクファンのかわいい姉ちゃん二人もそれみて戸惑っている。



甲子園での阪神ファンもそんな方がいたが〜。





可能な容器にうつし持ってくるとか。





しろよムキー





そして本日もほっともっと神戸笑い泣き






涼しくなってくれ…。