作業終わりを待ち中。



雨上がったら暑すぎやろ。




本日は、夕方に野球場にいく。





楽天vsオリックス。




楽天は監督が吉井さんになり。



交流戦でみたひどい守備じゃなくなり。




強くなった気がするね…。




それでも借金あるが…。




昨日もいい試合だった。




41歳の岸投手に次男と私はテレビに釘付けやった爆笑



素敵やったな。




帰りの運転で睡魔が襲わないことをいのる…。




たぶん…あと1件、現場よるか?どうや??



マンションが雨漏りしてるみたいでね…。