二往復、茨木。作業終わりを待ち中。雨上がったら暑すぎやろ。本日は、夕方に野球場にいく。楽天vsオリックス。楽天は監督が吉井さんになり。交流戦でみたひどい守備じゃなくなり。強くなった気がするね…。それでも借金あるが…。昨日もいい試合だった。41歳の岸投手に次男と私はテレビに釘付けやった素敵やったな。帰りの運転で睡魔が襲わないことをいのる…。たぶん…あと1件、現場よるか?どうや??マンションが雨漏りしてるみたいでね…。