明日は鳥取県の現場に見に行く日なのだが。




住所はようわからんかったのだが。





鳥取市だと。









私のイメージでは、鳥取県は岡山を通過しないといけないイメージでして。




が、米子方面の近所に鳥取市があるイメージ。←まちがい。




で、蒜山方面のコテージ予約。




(ちなみに…鳥取県4回いき、岡山県蒜山方面は5回はいっている…。)





現場は鳥取市なので、地図でみると米子方面の高速とは明らか違う(笑)






とりあえず鳥取市を目指し…海沿い走り下るというかんじかしら…。





混んでませんように…。





昨日はヤクルトがもう…負ける…と見るのをやめてのだが。




あとで結果みたら…。




岩田ホームラン?

村上サヨナラ?



勝ってるやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またやまた見逃した。





阪神戦をひたすら見てる私は。





その点差は無理やろ…と先入観が…(笑)





阪神頑張っておくれ…。






だが、昨日の広島と横浜 ピースナイターデイか。




Imagine流れて、みんな緑の紙をもち。




菊池選手がサヨナラホームランて…感動もんではあった…。





https://youtu.be/YbpF5PQZL7k?si=gMkEF1zsQhmp_-HO