夏が来る~。

 

 

若い頃は夏好きだったが、歳を重ね夏嫌いになってるのに。

 

 

野球とかチケットとりまくった私は大丈夫でしょうか笑い泣き

 

 

まずは、先陣きって夫と次男が甲子園にいくので。

 

 

どの程度の暑さか体験してきてもらおう。

 

 

 

そんな野球ばっかりみてる一家に。

 

 

 

職人さんの息子さんが硬式野球のチームに所属してるらしく。

 

 

 

(いいねーー野球。お父さんもお母さんも大変やとは思うが。大会とかな。あっちやこっちや。)

 

 

 

 

 

大会のパンフレットに広告を載せれるのだが。

 

 

 

それを広告料を払って応援というのかな?

(数万円で載せれるんだがね)

 

 

夫は男気発動しております。

 

 

そのデザインを考えろと私にふってきた。

 

 

 

 

とういことで、本日は午後からそれに集中。

 

 

 

なんとか了承いただけそうだ。

 

 

 

間違ってませんように・・・。

 

 

 

 

昨日はひたすら夕方草刈りして。

 

 

 

 

そろそろ水槽掃除もせなやばいでな・・・。

 

 

お中元や。お中元はよせねば。

 

 

 

 

だけども。

 

 

 

今日は週末。

 

 

 

平田ヘッドコーチがCMに出た、マルエフ(ビール)を買ってきたので。

 

 

 

 

飲みながら今日はソフトバンク戦だーーーー!!!

 

 

 

で。

 

 

 

終わったらBLドラマでもみるかw。

 

 

 

 

寝落ちしそうやけどw。

 

 

 

 

 

ごはん作ろ!!