あかん…。



負ける…。



打てない笑い泣き



西くん(勇)も、なんとかせなあかんと焦り力入るのかエラーえーん




岡田采配がボロカスに言われてますが…。



去年優勝したことはすごいことで。




なんとかまた岡田采配的中てなってほしいな。




この状況で、じゃ、だれがスタメンがいい??



となるのだが。





佐藤(テル)選手上げろ!となるかもしれんが。




渡邉選手(なべりょ)や糸原選手のサードの守備をみてると…佐藤選手の守備が不安になる…。


だけども。

佐藤選手が打つホームランはかっこいいよな。



2軍にいる井上選手、野口選手も見てみたい気もする。




捕手のリードもよまれたりしてるのだろうか…。(しらんけど(笑))



右京ちゃんのドロドロヘルメットみたら、応援したくなるし。



森下選手のラッキーボーイも見たいし。



恐怖の8番木浪も見たいし。




大山ちゃんのハニカミ笑顔もみたい。




中野選手の自信に満ちた顔もみたいし。





坂本捕手のナイスリードもみたいし。



梅ちゃんの三振とったときの、ボールをくるっと上に上げてとるやつも見たいし。(どんなんやねん(笑))




いつもの打ちまくる近本選手。




原口選手の怖さ。

事おこし糸原選手。



ノイジーのナイスプレー。



植田海くん、熊谷選手の走る姿。



叩かれてしまう島田選手の活躍。


などなど…。


火消しの加治屋ちゃんに、島本選手。


湯浅投手、岩貞投手の復活。


青柳投手の復活。



他の選手もみたいものがたくさんや。




で、切り替えて。



ヤクルト戦をみたのだが。




みんな打つね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





勝ち試合見て、勝ち試合のイメージができたわ。




阪神よ…頑張っておくれ〜。