昨日、コインランドリーいかず。
 
 
今朝はおそろしい量の洗濯物だった。
 
 
洗濯機5回まわす笑い泣き
 
 
 
昨日は大雨の中。
 
 
長男は降りてきて、散策。
 
 
傘もなくw。
 
 
びちょびちょで店内へ~。
 
 
イオンモールなのでテクテク歩けて良かった。
 
 

 
いや~しかし昨日の誕生日飯はうまかった。
 
 
ケーキ合わして15,000円ほどの買い物をしたが。
 
 
 
うまかったうまかったw。
 
 
 
甲子園は昨日、中止になり。
 
 
 
ヤクルトとロッテ戦をみてたり。。。巨人とソフトバンク戦みてみたり。。。広島とオリックス戦みてみたり。。。
 
ヤクルトは…。

 山田哲人拍手拍手拍手拍手拍手山田哲人拍手拍手拍手拍手拍手
1500本安打達成〜したねラブ


が…ヤクルト負けてもうてチーン丸山選手がな~怪我まだ治らないのかな。早くかえってきておくれ~。
選手が元気ないような・・・・セリーグ一番の打線爆発をみたかった・・・。
 
 
村上ちゃん、オスナちゃん、サンタナちゃん!!と願っているのだが。(阪神戦以外は・・・・w。)
サンタナ選手はホームラン打ったかな。(やや酔っ払って記憶微妙)
 
長岡選手はほんと最近めちゃめちゃ打つね~。
 
でもね。。負けてしまったの。。。雨の影響で9回まで出来なかったのもつらい。
 
 
 
ちなみに。。。日曜日はロッテとソフトバンク戦みててロッテ応援してたけどなw。
 
 
あのソフトバンクに3タテくらわしたのはすごいぞ!
 
澤村投手がフォアボールでノーアウト満塁にしちゃったかしら??そのあとに出てきた鈴木投手が見事に無失点で抑えたとき!!
 
すげーーー!!!ってなったね。
 
 
益田投手が2アウト満塁で出てきて。 三球三振のとこもかっこよかったね。
 
 
で、話は昨日に戻り。
 
巨人とソフトバンクも。。。
 
やっぱソフトバンクが勝ちよる。
 
 
和馬ちゃん阪神戦で打ってしまったホームランを今日も打つんだ!!(阪神負けてもうたけど・・・)と願ったがかなわず・・・。
 
 
広島とオリックス戦は。
 
オリックスが勝ってもらわないと、阪神が首位陥落だとオリックスを応援したが。
 
 
オリックス負けてもうて・・・チーン
 
 
あの恐ろしいオリックスはどこにいったのだい・・・。
 
 
 
今日は阪神は推しである大竹投手でございます。(基本、みんな推しですけどw)
 
打線奮起お願いします。
 
日ハム強いからな~。というか、、、パリーグこわい。
 
新庄監督は岡田監督にハイタッチ要求するんかな???で、岡田監督はもしされたらどうするんだろうか爆  笑
 
 
 
 
 
今日、先ほどスーパーにいって何気にメーターみたら。
 
 
 
 

 
 
130,000キロぴったり。
 
記念にパチリ。
 
 
まだつぶれんといてくれーーーー。