巨人 戸郷投手が阪神相手にノーノー達成。

 

 

阪神打線・・・・。

 

 

 

しかしピッチャーがよく耐えたよな~。

 

 

 

1-0て・・。

 

 

 

その前の広島戦の2戦の中で9回の岩崎投手とゲラ投手のハラハラドキドキが止まらなかったな。(勝ててよかった)

 

 

 

 

今日はビーズリー投手だね~。

 

 

 

でもって、昨日は野球のあとに、J:COMで「あぶない刑事」をみたw。

 

 

 

ねむいなぁ。

 

 

 

 

昨日は昨日で、長男の施設のスタッフさんに理容師のサービス申請書を出してほしいと言われ。

 

 

役所にいってみたら。

 

 

身体の手帳の方しか無理とのことで。

 

 

 

あら・・・みたいな。

 

 

 

午後にはネットバンキングにはいれないという事態がおこり。

 

 

 

しかも何度もチャレンジしたら、ロックがかけられ。

 

 

 

銀行とカスタマーセンターとのやり取りよwwww。

 

 

 

お恥ずかしながら、凡ミスが原因。

 

 

 

おまけに電子証明書というのを毎年取得するのだが、2種類取得せなあかんとかで。1種類しか取得してませんでしてん。

 

 

 

で、ロック解除するのにも、あれこれ入力ありまくり。そこからまた取得するための入力ありまくり。

 

 

ちょっと間違えたらすぐエラーとかなりましてwww。

 

 

 

あたふたしてますと。

 

 

「キリン様、こちらは画面が見えないので、どの画面なのか教えていただかないと。」

 

 

 

とやや切れ気味のカスタマーボーイ。

 

 

 

ふぅ。。。疲れた。

 

 

 

とか、そんな話を夕飯に夫にいたしまして。

 

 

 

私としては、頑張って頭を現代についていけるようにせねば・・という話のつもりが。

 

 

 

夫 「そんなにめんどくさそうに話しするなら。これから先は俺が全部管理するようにするから。あなたはしなくていいから。」

 

 

 

とこちらも切れ気味。

 

 

 

なんでそうなるねん。 酒のんで思考回路がちょっとおかしくなってる。

 

 

別に管理してもらってもいいですけど。

 

 

 

言い方にイラっとくる私。

 

 

ちょっと喧嘩になりかけたね。

 

 

 

野球がついてて良かったわw。

 

 

 

野球に意識いくから。

 

 

 

ありがとう野球。

 

 

 

どうぞ管理してください。

 

 

 

どのみち私なんて自由に金を使って大きな買い物はできませんし。

 

 

 

あなたはあっさり新車のオプションをバンバンつけてません?(笑)

 

 

 

お互い誕生日に、何を買おうかなぁなんて話をしてて。(ほしいものは自分で買うスタイル)

 

 

夫は 「俺、ミュージックプレーヤーみたいなんほしいな。あなたは、あれがいいんじゃないん。 パンケース。」

 

 

 

そうそう、パンケースね。

 

 

2980円ね。

 

 

それも、壊れたので前買おうとしたら阻止されて、なおしてやると。

 

 

部品をかってきて。

 

 

耐熱温度が低いので、食パン焼けない、ジャムつくれない、という状態でパン生地だけをつくれるやつね。

 

 

 

ついに、パンケースを購入出来て、パンが楽に焼けるようになるのね。

 

 

 

とはならんで。

 

 

 

 

そのうち廃盤になり。

 

 

 

新しいホームベーカリー買います。

 

 

でもって。

 

 

 

次はパナソニックとか買ってやるわい!!!(かわいげのない女)

 

 

 

そんな作らんから安いメーカーでいいか??w

 

 

 

 

 

最近ひそかに欲しいのが食器棚。

 

 

 

長男がガラス破損3枚して、そこにアクリル板みたいなんを貼り付けて使ったりなんかして23年。おまけに引き戸もぶっ壊れてる。

 

 

 

これ、買う言うて。

 

 

夫が阻止したら、私は大暴動やなw。

 

 

 

「買ったらええんちゃう?」というのだーー。

 

 

今日も食いたい飯を買いに行くかーーー。