2月1日は阪神のグッズ発売日。

 

 

10時にネットで購入可能らしく。

 

 

夫 岡田監督ユニフォーム。(ずっと売り切れて買えなかった)

次男 岡田監督チャンピオンユニフォーム。(受注生産で届くの8月)

 

 

買うとかで爆  笑

 

 

私は大竹選手のユニフォームをすでにかっているので。

 

 

シークレットラムネ缶をかいましたw。

 

 

そしてなんとスカイAでは、連日阪神のキャンプを流してくれてるということで。

 

 

たのしいね~。

 

 

おまけに、オープン戦のチケットを購入したのだが。

 

 

ちゃんと見にいけるかしらw。

 

 

 

 

本当はヤクルト戦に合わせたかったのだが。

 

 

いろいろ予定みたら。

 

 

楽天戦やなとなり。

 

 

 

平日の13時てなかなかレアじゃない??爆  笑

 

 

ちょっとだけ人混み避けた風。

 

 

 

長男はおとん、アルバイトか。

連れていって、ちょいとお待ちのちょい見でもいいけどな。

 

 

おまけに夫が仕事がわからんとかで。

 

 

となれば、次男の友人にガチ阪神ファンおるので。

 

 

 

春休み次男にチケット渡して行っておいで!!やなw。