お隣さんが、ケーブルの工事で。
 
 
ちょうど長男部屋の横を作業員の方がやってて。
 
 
下にいる作業の人にお話をしてるんだが、うちの窓、うっすいもんで。
 
 
よく聞こえる。
 
 
その声に長男が反応して、イライラしておる。
 
 
 
ので、連れ出す笑い泣き
 
 

 
 
 
 
あちゃこちゃ3時間は出ていただろうか。
 
 
 
長男はどこも車から降りてこず。
 
 
 
海辺はジャズ演奏の練習の音なんぞ聞こえてきて。
 
 
 
雰囲気はよかったが。
 
 
 
 
うちの犬は海やら川やら嫌いで、ものすごーく遠いところから警戒して固まるので。
 
 
 
 
がんばってこの写真の位置。
 
 
 
 
 
昨日はスーパーのマルナカにいったら、これがあった。
 
 
 
 
家に小銭がたんまりあるのだが。
 
 
それでいいのだろうか。
 
 
 
 
24時間テレビ事態はあまり好きじゃないのだがw。
 
 
 
 
一昨日の阪神戦は近本選手が1回でホームランラブラブラブラブ

 

 

 
 
がしかし、巨人のさよならホームランで結果負けてしまい笑い泣き
 
 
 
近本選手のヒーローインタビューがーーー笑い泣き西純矢投手のヒーローインタビューがー笑い泣きてなったのだが。
 
 
 
 
昨日は勝ったね。
 
 

 

 

大山選手のホームランーーーラブ 

 

 

 

 

ヤクルトも昨日は勝ったね。

 

 

 

 

オリックスも勝ったね。

 

 

 

 

今日はどうなることやら。