なんか最近、体がしんどいらしい。



「5月病なんかなー。」




やらなんやら。





なんだか、まじでめちゃめちゃ寝るねん。




昨日もご飯食べてすぐに寝たかんじ??




学校では、ちょっと胸がくるしくなったりしたが、治ったわと。



なんか思い当たるストレスもないと言うのだが…。





休みます宣言でるか??とヒヤヒヤしたが滝汗





朝の様子をみると行きそうやな(笑)



本日は通所交流デイ。




お花か野菜かついでにかいにいけるか…やる気なくなりそのまま帰るか(笑)




いつ買うねん(笑)




悩んでしまうのよねー。




他にいいのが見つかるかも??とか。





安全衛生責任者講習を受けてみようかなぁと。

(オンラインでいけるねん(笑))



職長もセットで皆様とるみたいだが。




そうすると最後にzoomで一時間みんなで話し合うみたいな??




資格はさ18歳以上から取れるんだが。




現場経験値のない私なんぞ…無能が、ばれるんじゃね???滝汗





とか思うのだが。





こんな人間でも(気持ち2級施工管理の補だけどさ……)受けてもいいんですかね。





ダメもとでやるか…。




でもさ…昔なら2日間会館で講習!ていう選択肢しかなかったが。




オンラインてありがたいな。





2日間9時から17時までの自由をもてない人間でも、なんか講習とか受けれる選択肢があるなんてさ。





持ってて特に使うことないかもしれんねんけどな爆笑