生涯未婚率 | sky portrait

sky portrait

瞬く光、懸ける想い、優しい心

居心地いい場所

ありのままの自分でいられる環境

共通の目標に向かっていけるということ

同じ趣味とか同じ興味とか

想い合える気持ち

庇い合える心

{108DF46D-F15B-4432-AE76-C7BA43ACD6B6}

幸せのカタチや在り方はそれぞれだけど

きっと根本は変わらない

自分にとってのそれは何だろう

何故こんなにも長い間探せなかったのだろう

相手に合わせ、気遣うことがそれなんだと信じて

根本を見ようとしていなかった

必然、揺らぎ出す関係

無理しないでと

頑張り過ぎないでと

言われる度に無理して頑を張った





無情にも過ぎ行く時に焦燥感を抱き

なす術もなく途方にくれる

それでも

まだこうして生きている

ほんの僅かだとしても

可能性は残されている

縋り付くわけじゃない

下を向かない、ということ

心の奥底にあるそれを

探しに行こう