空に向けて放つ願い | sky portrait

sky portrait

瞬く光、懸ける想い、優しい心

sky portrait-Image327.jpg

イヤだな

ただ憂鬱になる

もっとタイヘンでもいいから

頑張ろうって思えることをしたい

明るい声が弾むべき団欒

心が重苦しくて、とてもそこにはいられない

引きこもりという気持ち

今は容易に理解できてしまう

だけどそうそう逃げられるわけもなく

また暗黒の夜明けを迎える

空に向けて放つ願い

酸欠の毎日の中で描いたストーリー

もはやそれすら甘えであり、逃げであるのだろうけど

いまさらの自分だけの物語を始めるために

明日、最初の1ページを開く

世間一般の、頭の良い常識とシステムなんて興味はないんだ

馬鹿でいい

それでいいから、活きて生きたい

この偶然機会、人生に一度きりでかまわないから

どうかチャンスをください

空に向けて放つ願い

そう

明日からは

活きて生く