前に書いたこのブログ

やっと行ってきました。


山を越え、、

Te Ukuなんて、ウクレレ弾きには
嬉しい名前の町を越え、、




ニュージーランドのサーフィンのメッカ、

ラグラン。

10年ぶりくらい。


タウンはお洒落なサーフタウン。

エコでオーガニックなお店もたくさん。






ウインドーショッピングがなかなか楽しい。

ランチにブリトー食べたら、パフィにどうぞって
ラム肉くれた。
町の雰囲気といい、人といい、ハッピーな
空気に溢れています。

町の中で1番目立つこのお店と、もう一軒、同じような雰囲気のレストランがあるのですが、
この二軒がデザイナーさんのファミリーのお店だそう。レストランは写真撮るの忘れたー。

きょうび、インスタとかあるから、前もって、
連絡してから行けばよかったんだけどね、
朝、思いつきで行ったからご不在で会えなかった。
めちゃ可愛いイラスト。
ラグランにピッタリ。

Tシャツも、着てたら絶対みんな、可愛いって
言ってくれる。

次回はぜひ会ってお話ししてみたいわー。

レストランでも食べたいから夕方行くのがいいかな。