準備期間がおそらく史上最短だったR3司法試験をくぐり抜けてきた皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

…再現答案、作ってますよね!?

 

合格すれば、
・まず、後進の受験生のためになります。
・また、自分のためにもなります。法律家人生の原点を記念するという意味もありますし、私のように受験指導をすることもあるかもしれませんし。
残念ながら不合格なら、
・まず、自分のためになります。来年受験する方はもちろん、来年受験するか迷っている方・来年はもう受験しないと思っている方にとっても、進路選択の決め手になります。
・また、受験生仲間のためにもなります。

 

自分と向き合うのは、つらいですよね。
ミスかもしれない部分も、たくさん見つかるかもしれません。
が、ここでもうひと頑張りしておくと、確実に、格段の価値を産み出すことができます。
自分と仲間の未来に向けての戦後処理を、何とかやり遂げてください!

 

 

そして、

①令和3年司法試験の論文式試験で書いてきた答案の再現を作成し、

②令和3年6月30日までにその再現答案データ(手書きのものを写真撮影した画像データでもOK)をご提出いただいた上で、

③成績が判明したらできる限り早期にその画像データを提出することを、お約束いただける方。

 

その①②再現答案データを、私の仕事用個人メアドの

shihoukoushi@gmail.com

まで、④令和3年司法試験の短答式試験についての(今のところは自己採点)結果(自己採点の場合は一応、どの解答速報によるものかも教えてください)と併せてご送付ください!

 

①②再現答案データをご提出いただき、かつ③後日の成績提出もお約束いただいた

・先着10名の皆様

に、ささやかな御礼として、

・①②再現答案データのうち選択科目以外のどれでも2通につき、

お1人様30分間の範囲で、

・Skype通話かお電話にて、

どのような相談にも乗ります。

(ex)これで合格ラインを超えていそうか?

(ex)もし不合格だったらどんな対策をすべきか?

(ex)合格していそうなら、修習等に向けてどんなことをすべきか?

 

 

受験生間の相対評価の見地から、より適切な実戦的分析を皆様にお届けしたいので、どうかご協力お願いいたします!m(_ _ )m