CDだけ、初回盤GET!出来たんだけど
DVDはフラゲ出来なかった......。
(; ̄ェ ̄)
ケミカルパレード観たかったなぁ
予約してる人で、埋まってるらしい。
もっと入荷しないと、
以外と人気なんだからっ!!
そこんとこ、頼むよ♪(´ε` )
帰って、とりあえずピグる前に
初回盤CDのDVD観よ~っと(。-_-。)
明日は、早めにお家出て
無かった時の事も、用心して
何件か回れるよーに、
ピックアップしとかなきゃね!
よし!
急いで帰るZ!
iPhoneからの投稿
DVDはフラゲ出来なかった......。
(; ̄ェ ̄)
ケミカルパレード観たかったなぁ
予約してる人で、埋まってるらしい。
もっと入荷しないと、
以外と人気なんだからっ!!
そこんとこ、頼むよ♪(´ε` )
帰って、とりあえずピグる前に
初回盤CDのDVD観よ~っと(。-_-。)
明日は、早めにお家出て
無かった時の事も、用心して
何件か回れるよーに、
ピックアップしとかなきゃね!
よし!
急いで帰るZ!
iPhoneからの投稿

