CDだけ、初回盤GET!出来たんだけど

DVDはフラゲ出来なかった......。
(; ̄ェ ̄)

ケミカルパレード観たかったなぁ


予約してる人で、埋まってるらしい。

もっと入荷しないと、

以外と人気なんだからっ!!

そこんとこ、頼むよ♪(´ε` )

帰って、とりあえずピグる前に

初回盤CDのDVD観よ~っと(。-_-。)

明日は、早めにお家出て

無かった時の事も、用心して

何件か回れるよーに、

ピックアップしとかなきゃね!

よし!
急いで帰るZ!















iPhoneからの投稿

もう、収録終えたんですねっ!


年末が楽しみです(´0ノ`*)



↓ ↓ ↓ ↓


笑ってはいけない2011 記載。


http://mantan-web.jp/2011/11/18/20111117dog00m200040000c.html




アレを観ないと、年越せない!


まぁ~仕事だから録画になっちゃうんだけど( ̄_ ̄ i)


オンタイムで観ながら、のんびり過ごすのも悪くないなぁ・・・・・





今年は、仕事休もうかなぁ・・・・・




今から言って、間に合えばなんだけど。



一か八か言ってみようむっ

そうしよう。






本格的に、寒くなったねぇ(; ̄ェ ̄)

もう、11月中旬だしダウン的なの着ていいよね?
耐えれないっすf^_^;)

明日から、着ようかなぁ。



最近の愛用品!

お家で、使ってるもの。

photo:01



湯たんぽ(。-_-。)

PCとか、触ってる時に足下に置く。

photo:02



カバーも付いてるから、

可愛いよねっ(^_-)-☆


東京に、遊びに行った時

渋谷の雑貨屋さんで、見っけた♬

夏場でも手足が冷たい、

末端冷え性だから丁度良かった!


ピグやる時に丁度いい!




iPhoneからの投稿
もぉ( ;´Д`)
もぉ‼


ちくしょ(; ̄ェ ̄)


前ブログに載せてた、SIMカードの

アダプターを取り寄せて、

ワクワクする気持ちを高めて、

前のケータイに差し込んだ。



(; ̄ェ ̄)
『.....』



ダメだった。

何故⁈

出来てる人は、何なん?!

iPhoneのSIMカードは、特殊なん?
ブロック掛けてるん?

あぁ( ;´Д`)
2年満期になったら、解約しないとなぁ。
めんどくさっ!






※何でか。
前の、ケータイの時。
有料サイトに登録してて、
乗り換える時、解約するのを忘れてた。
しかも、サイト名覚えてない!

なんてこった( ;´Д`)やろ。

観てもないサイトを2年間毎月払って

いかなアカン、この状況(; ̄ェ ̄)

マジ、クソ野郎‼‼‼




iPhoneからの投稿