久々に、聴いてみた。
アルバムのイメージは、「冬」って感じする。
この、アルバムは昔オークションで落とした!
2006年に、武道館で無料配布したんだけど、
販売してないから、プレミアムがついて今じゃ、何万円~しか
買えない(((( ;°Д°))))
実は、大きな声では言えないけど・・・・・・
あたくし!
15000円で落札しました。
新品!未開封:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↓ ↓ ↓ 素顔って曲です。
原曲は、長渕剛 さん。
下の方に、貼り付けてまぁ~す。
夜の顔を鏡で映せば
なんて悲しい顔なの
強がりばかりで素顔になれない
なんて悲しい顔なの
こんなわたしのどこが好きなの
なぜに そんなにやさいいの
私が かわいそうに見えるから
それとも なつかしく 思えたから
きまぐれだったら やめてちょうだい
本気で好きになりそうだから
あなたの前では きれいでいたいしい
かわいい女で いたいの
厚化粧は嫌いでしょう でも今の私
昔の私じゃないから
「私は いつも 嘘をついてきたわ!」
お前はいつも そう言うけれど
けして それは裏切りじゃないんだし
そこまで 自分を責める事もないさ
お前の素顔がきれいだったからこそ
あの時 手鏡おくったんだ
お前の過去を化粧でかくすためじゃなく
素直な 心を映せばいい
誤解しないで 聞いて欲しいんだ
俺が今までして来た事は
時の手のひらの中で お前に示した
精一杯の愛だったんだ
さあ化粧をおとしたら 髪をとかして
このまま静かに眠ろう
アルバムのイメージは、「冬」って感じする。
この、アルバムは昔オークションで落とした!
2006年に、武道館で無料配布したんだけど、
販売してないから、プレミアムがついて今じゃ、何万円~しか
買えない(((( ;°Д°))))
実は、大きな声では言えないけど・・・・・・
あたくし!
15000円で落札しました。
新品!未開封:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↓ ↓ ↓ 素顔って曲です。
原曲は、長渕剛 さん。
下の方に、貼り付けてまぁ~す。
夜の顔を鏡で映せば
なんて悲しい顔なの
強がりばかりで素顔になれない
なんて悲しい顔なの
こんなわたしのどこが好きなの
なぜに そんなにやさいいの
私が かわいそうに見えるから
それとも なつかしく 思えたから
きまぐれだったら やめてちょうだい
本気で好きになりそうだから
あなたの前では きれいでいたいしい
かわいい女で いたいの
厚化粧は嫌いでしょう でも今の私
昔の私じゃないから
「私は いつも 嘘をついてきたわ!」
お前はいつも そう言うけれど
けして それは裏切りじゃないんだし
そこまで 自分を責める事もないさ
お前の素顔がきれいだったからこそ
あの時 手鏡おくったんだ
お前の過去を化粧でかくすためじゃなく
素直な 心を映せばいい
誤解しないで 聞いて欲しいんだ
俺が今までして来た事は
時の手のひらの中で お前に示した
精一杯の愛だったんだ
さあ化粧をおとしたら 髪をとかして
このまま静かに眠ろう