嗚呼・・・・

もう、ドキドキするえっドキドキ心臓バクバクッ!す!


10日の西宮握手会。←ムックね。




朝10時に整理券配布って早くねぇ~か?!


のんびりさんで、夜型さんにとっちゃぁ~、早起きだなっあせる


眠れるかなぁ・・・・。



きっと、眠れないだろなぁ・・・・・・






その後、12:00~トークイベント?!

それまで、どぉ~したらいいの?←独りだししょぼんダウン




一回、帰宅だな(^▽^;)




そぉ~言えば、昨日ギルガメDVD観たんだけど、面白かった(*^o^*)

今回は、オフショットが少なかったんだけど、

フェリーの下り、超うけたっにひひグッド!


今回は、やのっちが沢山登場してたね!


さとしとやのっちのやり取で

愁ちゃんの、ケータイ臭ってた場面が一番うけたっ!!


「Visino」結構スキなメロディーやんっチョキ


LIVEで、是非聴きたいなぁ~。