嗚呼・・・・
もう、ドキドキする![]()
心臓バクバクッ!す!
10日の西宮握手会。←ムックね。
朝10時に整理券配布って早くねぇ~か?!
のんびりさんで、夜型さんにとっちゃぁ~、早起きだなっ![]()
眠れるかなぁ・・・・。
きっと、眠れないだろなぁ・・・・・・
その後、12:00~トークイベント?!
それまで、どぉ~したらいいの?←独りだし![]()
![]()
一回、帰宅だな(^▽^;)
そぉ~言えば、昨日ギルガメDVD観たんだけど、面白かった(*^o^*)
今回は、オフショットが少なかったんだけど、
フェリーの下り、超うけたっ![]()
![]()
今回は、やのっちが沢山登場してたね!
さとしとやのっちのやり取で
愁ちゃんの、ケータイ臭ってた場面が一番うけたっ![]()
「Visino」結構スキなメロディーやんっ![]()
LIVEで、是非聴きたいなぁ~。