昨日、ムックインタビューの、


BIG TIME TELEVISION観ました!


ちょっと、ギルガメも映って、2倍楽しめた(≡^∇^≡)


コメントと端折ったPV観ましたよ!


早く、全部観たいなぁ~o(〃^▽^〃)o


ちびっ子たちの、クラブだったね!


観た人居る??



ゆっけがクラブのウェイターだった!笑


たつろーさんが、ちびっ子と一緒になって

個室でSMやってた!!笑


かっこよかったラブラブ!ドキドキ

さすが、Sッ気キャラ!!!!!!!!!!!!!笑




今日の、神戸は寒いあせる

何、着よう・・・・・・・むっDASH!