昨日、ムックインタビューの、
BIG TIME TELEVISION観ました!
ちょっと、ギルガメも映って、2倍楽しめた(≡^∇^≡)
コメントと端折ったPV観ましたよ!
早く、全部観たいなぁ~o(〃^▽^〃)o
ちびっ子たちの、クラブだったね!
観た人居る??
ゆっけがクラブのウェイターだった!笑
たつろーさんが、ちびっ子と一緒になって
個室でSMやってた!!笑
かっこよかった![]()
![]()
さすが、Sッ気キャラ!!!!!!!!!!!!!笑
今日の、神戸は寒い![]()
何、着よう・・・・・・・![]()
![]()
昨日、ムックインタビューの、
BIG TIME TELEVISION観ました!
ちょっと、ギルガメも映って、2倍楽しめた(≡^∇^≡)
コメントと端折ったPV観ましたよ!
早く、全部観たいなぁ~o(〃^▽^〃)o
ちびっ子たちの、クラブだったね!
観た人居る??
ゆっけがクラブのウェイターだった!笑
たつろーさんが、ちびっ子と一緒になって
個室でSMやってた!!笑
かっこよかった![]()
![]()
さすが、Sッ気キャラ!!!!!!!!!!!!!笑
今日の、神戸は寒い![]()
何、着よう・・・・・・・![]()
![]()