時差で。地震だっ!大阪から、時差で神戸に地震がやってきた!!テレビ観てたら、アナウンサーがスタジオの上見てるから、「なんやろ?」って、思ったら、神戸もやってきた!!久々の揺れやったなぁ大阪の一部は、震度3なんだねぇ~神戸は、震度1ぐらいかなぁ(・。・)