地震だっ!

大阪から、時差で神戸に地震がやってきた!!

テレビ観てたら、アナウンサーがスタジオの上見てるから、「なんやろ?」って、思ったら、神戸もやってきた!!

久々の揺れやったなぁ

大阪の一部は、震度3なんだねぇ~
神戸は、震度1ぐらいかなぁ(・。・)