帰ってからの更新です!

ギルガメッシュIN「岡山・ペパーランド」


行ってきましたぁ~にひひチョキ

最高のLIVEでした。

参戦された方、メンバーさん。スタッフさんお疲れさまでした!!


マジ、メンバーと近い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さとしくんの汗がパサァ~って、かかるくらい近かった。

かかってないんだけどねっ。


手があたるくらい近かった気がします。

何ヶ月ぶりの、LIVEだったんで、暑さとギュウギュウさで、

体力大丈夫かなぁあせるって思ったんだけど、意外と持った。

楽しかったです!


愁ちゃんの、ピッグがバンバン飛んできたけど、

一つもゲットならず・・・・・


さとしくんの、ペットボトルキャッチしたんだけど、

3人で奪い合いになって、大人だったあたしは断念した。


愁ちゃんの、ペットボトルだったら、

子供になって意地でも絶対奪ってやる!!



★セトリ★


intoro(Girugamesh)

pachwork

Freaks

BORDER

driving time

S.T.F.U

DIRTY STOR

sunrise

DEAD WORLD

evolution

COLOR

volcano

smash!!

遮断

フラワー

アングリージュース

Break Down

岡山に捧げる醜い声

終わりと未来


↑曲順は、不順。

確か、こんな感じだった。

MCも間に沢山あった。

リョウくんの、岡山到着後の下り、超面白かった!!

大魔王しちゃったんだってぇ~。

かわいいにひひグッド!






今日の一日・・・・・


しかし、マイペースなあたしは・・・・・・

ギリギリにお家を出たあせる


神戸から岡山って意外と遠いガーンダウン


新幹線決定だった。


姫路から、新幹線乗ったんだけど、i podでギルガメ聞いてたら・・・・

本読んで待ってた。

「パッチワーク」聴いてて、フワァ~って風が吹いたから、前見たら、

音譜「最後まで、コケにされたやつぅ~!!!!!!」


「化け皮~」の叫ぶ丁度に、新幹線が通過したΣ(゚д゚;)


あの長い新幹線が3秒くらいで、一瞬で通り過ぎた。


4時46分の新幹線、姫路出発。

岡山に近づくにつれて、ドキドキ感が増してきた!

「間に合ってぇ~」って言う思いと

場所の把握 出来てない不安感で一杯いっぱいだった((゚m゚;)


こりゃ、タクシー決定だなっ。って思いながら・・・・・。



5時15分くらいに岡山駅からタクシー乗ったんだけど、

優しいタクシーのおっちゃんやって良かった!


会場着いたら・・・・

パンパンやんっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

物凄い、ちっちゃい箱って分かってたけど、

此処まで小屋やと思わんかったあせる



『木陰の鳥達』

※↑この写真は、ギルガメブログからお借りしました。


上の写真観たら、なんとなくちっちゃさが、分かるっしょ?


あたしは、下手が好きなんで、愁ちゃんが見える前をキープチョキ


と言っても、後ろから数えたら2列目だった。


イントロ始まって・・・・

みんながわぁ~って動いて、なんと1,5メートル先くらいになった。

ちけぇ~(°д°;)

前から4列目くらいになった。

こんなに、近くていいの?!

手元までは、見えなかった。

ステージとも段差が無かったからでしょうね・・・・。

愁ちゃんの、ベース裁きめっちゃ観たかったのにぃ~!!!!!!!!!!

最後まで見えなかったしょぼんダウン残念。


後半は、モッシュ祭りアップアップ

昔の曲も多かったから、ヘドバン三昧。


大汗かいた、2時間ちょいでしたチョキ


次は、15日の姫路です音譜

時間に余裕もって行動!!


楽しみだねぇ~にひひ音譜