帰ってからの更新です!
ギルガメッシュIN「岡山・ペパーランド」
行ってきましたぁ~![]()
![]()
最高のLIVEでした。
参戦された方、メンバーさん。スタッフさんお疲れさまでした!!
マジ、メンバーと近い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
さとしくんの汗がパサァ~って、かかるくらい近かった。
かかってないんだけどねっ。
手があたるくらい近かった気がします。
何ヶ月ぶりの、LIVEだったんで、暑さとギュウギュウさで、
体力大丈夫かなぁ
って思ったんだけど、意外と持った。
楽しかったです!
愁ちゃんの、ピッグがバンバン飛んできたけど、
一つもゲットならず・・・・・
さとしくんの、ペットボトルキャッチしたんだけど、
3人で奪い合いになって、大人だったあたしは断念した。
愁ちゃんの、ペットボトルだったら、
子供になって意地でも絶対奪ってやる![]()
★セトリ★
intoro(Girugamesh)
pachwork
Freaks
BORDER
driving time
S.T.F.U
DIRTY STOR
sunrise
DEAD WORLD
evolution
COLOR
volcano
smash!!
遮断
フラワー
アングリージュース
Break Down
岡山に捧げる醜い声
終わりと未来
↑曲順は、不順。
確か、こんな感じだった。
MCも間に沢山あった。
リョウくんの、岡山到着後の下り、超面白かった![]()
大魔王しちゃったんだってぇ~。
かわいい![]()
![]()
今日の一日・・・・・
しかし、マイペースなあたしは・・・・・・
ギリギリにお家を出た![]()
神戸から岡山って意外と遠い![]()
![]()
新幹線決定だった。
姫路から、新幹線乗ったんだけど、i podでギルガメ聞いてたら・・・・
本読んで待ってた。
「パッチワーク」聴いてて、フワァ~って風が吹いたから、前見たら、
「最後まで、コケにされたやつぅ~!!!!!!」
「化け皮~」の叫ぶ丁度に、新幹線が通過したΣ(゚д゚;)
あの長い新幹線が3秒くらいで、一瞬で通り過ぎた。
4時46分の新幹線、姫路出発。
岡山に近づくにつれて、ドキドキ感が増してきた!
「間に合ってぇ~」って言う思いと
場所の把握 出来てない不安感で一杯いっぱいだった((゚m゚;)
こりゃ、タクシー決定だなっ。って思いながら・・・・・。
5時15分くらいに岡山駅からタクシー乗ったんだけど、
優しいタクシーのおっちゃんやって良かった!
会場着いたら・・・・
パンパンやんっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
物凄い、ちっちゃい箱って分かってたけど、
此処まで小屋やと思わんかった![]()
※↑この写真は、ギルガメブログからお借りしました。
上の写真観たら、なんとなくちっちゃさが、分かるっしょ?
あたしは、下手が好きなんで、愁ちゃんが見える前をキープ![]()
と言っても、後ろから数えたら2列目だった。
イントロ始まって・・・・
みんながわぁ~って動いて、なんと1,5メートル先くらいになった。
ちけぇ~(°д°;)
前から4列目くらいになった。
こんなに、近くていいの?!
手元までは、見えなかった。
ステージとも段差が無かったからでしょうね・・・・。
愁ちゃんの、ベース裁きめっちゃ観たかったのにぃ~!!!!!!!!!!
最後まで見えなかった![]()
残念。
後半は、モッシュ祭り![]()
![]()
昔の曲も多かったから、ヘドバン三昧。
大汗かいた、2時間ちょいでした![]()
次は、15日の姫路です![]()
時間に余裕もって行動![]()
楽しみだねぇ~![]()
![]()
