6月6日の生中継ネクサスの生中継は、どぉ~やって観るの? ユーストリームは、アカウント取らないと観れないとか? そのまま、あのサイトで観れるの?? すっごい、気になる・・・・ しかも、休みだから観れる!! 嬉しすぎっ ギルガメとムック観れるなんて、最高やんっ でも、6時から約束 入ってるんだよねぇ・・・・ 中継が同じ時間からだから、観れないのは確実なんだ。 一気に、どん底 どっちを取るか・・・・・ ん~。 約束だな。 運悪い