ネクサスの生中継は、どぉ~やって観るの?

ユーストリームは、アカウント取らないと観れないとか?

そのまま、あのサイトで観れるの??


すっごい、気になる・・・・

しかも、休みだから観れる!!

嬉しすぎっ


ギルガメとムック観れるなんて、最高やんっにひひチョキ


でも、6時から約束 入ってるんだよねぇ・・・・あせる

中継が同じ時間からだから、観れないのは確実なんだ。


一気に、どん底しょぼん


どっちを取るか・・・・・



ん~。

約束だな。



運悪いガーン