ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる!
参加中本文はここから
まず・・・・・
まず・・・・・
起きて、「あっ!!!!!!!!!寝坊だぁぁぁぁぁあ」ってなった時、
一旦落ち着くために、一服。
煙草に火をまずつける。
頭の中で、まずこれやって、その後こうする!って整理する。
かな・・・・・。
じゃあ、間に合ったりする時もある。
いつもの用意が短縮になる。
みんなは、どぉ~するんだろう?
ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる!
参加中