遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中
本文はここから


まず・・・・・
起きて、「あっ!!!!!!!!!寝坊だぁぁぁぁぁあ」ってなった時、

一旦落ち着くために、一服。

煙草に火をまずつける。



頭の中で、まずこれやって、その後こうする!って整理する。




かな・・・・・。





じゃあ、間に合ったりする時もある。




いつもの用意が短縮になる。





みんなは、どぉ~するんだろう?