今日は、いい天気。
夏まで参戦は一旦、休憩です![]()
バンTとタオルも一旦休憩です![]()
夏ツアーも、新しくグッズ販売するのかなぁ・・・・・。
また、バンT買おっ![]()
愁ちゃん、マジかっこよかったぁ・・・・
やべぇ~なぁ・・・・・![]()
バリット帰りに貰ったフライヤー見て、このフライヤー達は
あたしに、必要ない!っと思ってフリーペーパーを
パラパラめくって捨てようと思ったら・・・・・・・
ん?!
発見![]()
捨てないでよかったぁ~((゚m゚;)
それにしても、耳が「キンキン」言って治んない![]()
いつもだったら、すぐ治るのに・・・・・![]()
この耳、どぉ~なってんの![]()
そんな時は、上乗せして爆音でギルガメ聞いてる![]()
![]()
余計にダメだろっ![]()
左迅くんは、明日ピンで撮影があるから、一旦千葉に帰ったのかぁ・・・・・
移動が大変だねっ![]()
![]()
他のメンバーは、名古屋行っちゃったのかなぁ・・・・・
まだ、神戸居るのかなぁ・・・・・![]()
よし、仕事頑張る![]()
あたし、やってやるっ

