今日は、いい天気。



『木陰の鳥達』


昨日、ギルガメLIVE最高でしたぁ~!!


夏まで参戦は一旦、休憩です砂時計



バンTとタオルも一旦休憩ですチョキ



『木陰の鳥達』


夏ツアーも、新しくグッズ販売するのかなぁ・・・・・。

また、バンT買おっ得意げ




愁ちゃん、マジかっこよかったぁ・・・・

やべぇ~なぁ・・・・・音譜



バリット帰りに貰ったフライヤー見て、このフライヤー達は

あたしに、必要ない!っと思ってフリーペーパーを

パラパラめくって捨てようと思ったら・・・・・・・



ん?!

発見目


『木陰の鳥達』

捨てないでよかったぁ~((゚m゚;)




それにしても、耳が「キンキン」言って治んないあせる

いつもだったら、すぐ治るのに・・・・・むっ

この耳、どぉ~なってんのパンチ!

そんな時は、上乗せして爆音でギルガメ聞いてるニコニコチョキ

余計にダメだろっDASH!




左迅くんは、明日ピンで撮影があるから、一旦千葉に帰ったのかぁ・・・・・


移動が大変だねっ車DASH!


他のメンバーは、名古屋行っちゃったのかなぁ・・・・・

まだ、神戸居るのかなぁ・・・・・目



よし、仕事頑張る!!

あたし、やってやるっガッツ