そぉ~かぁ・・・・

今月で3周年なんだねっ。


早いねぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


なんか、あっと言う間だね。

ムックがアメブロやってくれたから、あたしも始めたんだし・・・・


だから、同じくあたしも3周年だぬ( ̄▽+ ̄*)


懐かしい・・・・・

始めたすぐに、ムックちゃん海外公演に行っちゃったんだよね。


時差があるから、

朝方更新がバンバンあったことを思い出しますね。


ヘッダーは、何に変わるんだろね。

達瑯さんの絵は好きだなぁ・・・・


是非、14日NHK終わりに変わって欲しい。

酢豚も可愛いんだけどね。


ギルガメも変わったしねっ。

次が楽しみだにひひチョキ



そうそう、10日エムオン!でギルガメの新木場LIVE

オンエアだったんだよねぇ~。


まだ、見てないんだけど、DVD録画できる人に頼んだの得意げ

明日、それを受け取るの!!

マジ、嬉しいヾ(@^(∞)^@)ノ

見よっ。



お家の録画は、まだビデオテープだからさしょぼんダウン

DVDで見たいやんっ。

保存版だなっにひひチョキ


早く、グッズ届かないかなぁ・・・・

楽しみ☆


あれって、今月通販で買ったんだけど、いつ届くのはてなマーク

今月中はてなマーク

来月になるのかぁはてなマーク


ウズウズする(°Д°;≡°Д°;)