そぉ~かぁ・・・・
今月で3周年なんだねっ。
早いねぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
なんか、あっと言う間だね。
ムックがアメブロやってくれたから、あたしも始めたんだし・・・・
だから、同じくあたしも3周年だぬ( ̄▽+ ̄*)
懐かしい・・・・・
始めたすぐに、ムックちゃん海外公演に行っちゃったんだよね。
時差があるから、
朝方更新がバンバンあったことを思い出しますね。
ヘッダーは、何に変わるんだろね。
達瑯さんの絵は好きだなぁ・・・・
是非、14日NHK終わりに変わって欲しい。
酢豚も可愛いんだけどね。
ギルガメも変わったしねっ。
次が楽しみだ![]()
![]()
そうそう、10日エムオン!でギルガメの新木場LIVE
オンエアだったんだよねぇ~。
まだ、見てないんだけど、DVD録画できる人に頼んだの![]()
明日、それを受け取るの!!
マジ、嬉しいヾ(@^(∞)^@)ノ
見よっ。
お家の録画は、まだビデオテープだからさ![]()
![]()
DVDで見たいやんっ。
保存版だなっ![]()
![]()
早く、グッズ届かないかなぁ・・・・
楽しみ☆
あれって、今月通販で買ったんだけど、いつ届くの![]()
今月中![]()
来月になるのかぁ![]()
ウズウズする(°Д°;≡°Д°;)