やっぱり、面白い★今更だけど・・・・・ 少年メリケンサック観た。 面白かった(=⌒▽⌒=) あおいちゃん、あんな役もいけるやんっ むしろ、あんな役の方が可愛く見えた。 バンドのマネージャーさんって、大変そうやなぁ・・・・ たつろーさんも言ってたもんね! 世の中のあらゆるジャンルのマネージャーさんに、 お疲れさまと言いたいっす。 愛情がないとダメだしね。 スゴイです。 では、お風呂に入って寝るとします