今更だけど・・・・・


少年メリケンサック観た。


面白かった(=⌒▽⌒=)



あおいちゃん、あんな役もいけるやんっ得意げグッド!

むしろ、あんな役の方が可愛く見えた。



バンドのマネージャーさんって、大変そうやなぁ・・・・

たつろーさんも言ってたもんね!


世の中のあらゆるジャンルのマネージャーさんに、

お疲れさまと言いたいっす。


愛情がないとダメだしね。

スゴイです。



では、お風呂に入って寝るとしますチョキ