さっき、帰宅(w_-;


明日は、仕事終わりの飲み会!!


また、飲んで騒いでやるっガッツ


クリスマスケーキ食べたい!!


なぁ~んにも、クリスマス的なことしてない(((( ;°Д°))))


何も、起ってない!!


こんなんで、過ぎ去る2日間は、いやだ!!!!!!!!



明日、期待しよう('-^*)/







『木陰の鳥達』

お気に入りチョイス!!

シュガードーナッツ★


あたしの、名前みっけ!!(ノ´▽`)ノ



『木陰の鳥達』

    ↑ホープ↑

ホープっつったら、希望。


希望っつったら、のぞみだなっ(^_-)☆


違う?笑


まぁ~いいや。





明日も、乗り切ろう得意げチョキ


お風呂入って、ネルガメッシュ!!