髪の毛、飽きたなぁ・・・・・( ̄_ ̄ i)
色でも、また変えようかなぁ
やっぱ、黒が落ち着くかも(・・;)
冬は、モノトーンの色の服が街は多いから、
金髪はやっぱ目立つ!!A=´、`=)ゞ
頭目印!ってやつ。
さぁ~休みも近づいてきた(^~^)
忘年会も明日だし!
飲むぞぉ~♪
仕事に、イクガメッシュ!!
![]()
髪の毛、飽きたなぁ・・・・・( ̄_ ̄ i)
色でも、また変えようかなぁ
やっぱ、黒が落ち着くかも(・・;)
冬は、モノトーンの色の服が街は多いから、
金髪はやっぱ目立つ!!A=´、`=)ゞ
頭目印!ってやつ。
さぁ~休みも近づいてきた(^~^)
忘年会も明日だし!
飲むぞぉ~♪
仕事に、イクガメッシュ!!
![]()