髪の毛、飽きたなぁ・・・・・( ̄_ ̄ i)


色でも、また変えようかなぁ





やっぱ、黒が落ち着くかも(・・;)


冬は、モノトーンの色の服が街は多いから、


金髪はやっぱ目立つ!!A=´、`=)ゞ


頭目印!ってやつ。




さぁ~休みも近づいてきた(^~^)


忘年会も明日だし!


飲むぞぉ~♪


仕事に、イクガメッシュ!!マリオDASH!