たまたま、TV観てたら、

関西放送の、「ビーバップ!ハイヒール」って言う

芸人のハイヒール、リンゴ・モモコが司会で・・・・

深夜番組のエンディングが、ムックの・・・・・


にひひ音譜


「フリージア」だったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!


スゴイやんっ(´0ノ`*)


いろんなとこで、タイアップしてんだねっ!

いい事だぁ~得意げ


告知してた?

もしかして、関西だから・・・・・

勝手に・・・・・・


そうなの?(((( ;°Д°))))

違う?




違うかっ(;´▽`A``



さぁ~てと、今からアメトーク!観まぁ~すにひひ音譜


笑転げてくるわっ★