たまたま、TV観てたら、
関西放送の、「ビーバップ!ハイヒール」って言う
芸人のハイヒール、リンゴ・モモコが司会で・・・・
深夜番組のエンディングが、ムックの・・・・・
![]()
![]()
「フリージア」だったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!
スゴイやんっ(´0ノ`*)
いろんなとこで、タイアップしてんだねっ!
いい事だぁ~![]()
告知してた?
もしかして、関西だから・・・・・
勝手に・・・・・・
そうなの?(((( ;°Д°))))
違う?
違うかっ(;´▽`A``
さぁ~てと、今からアメトーク!観まぁ~す![]()
![]()
笑転げてくるわっ★