さっき、友達が過呼吸になって、びっくりした![]()
その話は、置いといて・・・・・・
愁ちゃぁぁぁぁぁあ~ん![]()
最後の更新しないで、眠っちゃったのね![]()
ベースの工場の話聞きたかったなぁ・・・・・・
でも、鈴木さんが更新してくれてたので、愁ちゃん見れて良かった![]()
![]()
最後は電車に乗って帰ったの?!
なんか、違和感大アリ!!
横に愁ちゃん乗ってたら、ビックリするわねぇ~![]()
東京メトロ??
地下鉄乗ってお家帰ったのね。
愁ちゃんのお家は、メトロ沿線で帰れるのね![]()
写真の路線表から見て、あの現在駅は・・・・・
あれね。あそこから乗ったのね。
何処に向かって帰るのぉ~??
愁ちゃんの後姿だけでも、満足して眠れるわっ![]()
![]()
明日、愁ちゃんからの更新待ってまぁ~す![]()
いい夢みたいっ