さっき、友達が過呼吸になって、びっくりした!!





その話は、置いといて・・・・・・




愁ちゃぁぁぁぁぁあ~ん!!


最後の更新しないで、眠っちゃったのねDASH!


ベースの工場の話聞きたかったなぁ・・・・・・


でも、鈴木さんが更新してくれてたので、愁ちゃん見れて良かったニコニコチョキ


最後は電車に乗って帰ったの?!


なんか、違和感大アリ!!


横に愁ちゃん乗ってたら、ビックリするわねぇ~目


東京メトロ??


地下鉄乗ってお家帰ったのね。


愁ちゃんのお家は、メトロ沿線で帰れるのねひらめき電球


写真の路線表から見て、あの現在駅は・・・・・


あれね。あそこから乗ったのね。



何処に向かって帰るのぉ~??






愁ちゃんの後姿だけでも、満足して眠れるわっにひひ音譜


明日、愁ちゃんからの更新待ってまぁ~す!!


いい夢みたいっ