1.このバトンを受け取ったら、ちゃんとアップしてください。

2.回す相手を指定しないでください。

3.「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるか確認してから回してください。




では初めます。


1、最近は、ごめんなさい。誰とも。

2、全ての人。

3、左迅

4、キャサリン・メーニッヒ

5、達瑯

6、左迅。歌声サイコー★

7、達瑯

8、ゆっけ。笑

9、達瑯。もう一回近くで見たい。

10、弐

11、高校からの友人S。

12、弐。観てて、面白いっす 笑。

13、サトーくん

14、達瑯。ウフフッ。

15、HYDEサン←ごめん。

16、Kenちゃん。←イメージです

17、後輩Y

18、弐。←なんとなく。(笑)アゴのラインがアニメっぽく出来上がりそう 笑。

19、清春。←ごめん。イメージですからっ汗。

20、ケイト・モス

21、Kちゃん。(アメブロの)レゲエ聴きながら、テキーラで乾杯!!

22、??

23、勿論、達瑯!

24、??

25、てっちゃん。←ごめん!イメージですからっ。

26、全ての人達

27、周りはいませんよっ

28、自分。そーなんです(汗)急ぎませんからっ。

29、後輩H。←パンク少女です。

30、みんな、何かしろ、そうじゃないかなぁ・・・・

31、ジェシカ・アルバ。

32、Sくん。笑顔がかわいいっす。

33、友人Tくん。

34、??

35、何??わからんっ。

36、誰だろっ・・・・あはは。

37、ゆっけだろ。

38、サトーくん。あたしの癒しです 笑

39、AI

40、ん~。むっけちゃんかな・・・・かわいい妹だなっ。






ふ~ぅ。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

こんなんでいいんですかっ?!


たまには、こんなのいいねっ。

サンクス!!!!!!!!!