1.このバトンを受け取ったら、ちゃんとアップしてください。
2.回す相手を指定しないでください。
3.「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるか確認してから回してください。
では初めます。
1、最近は、ごめんなさい。誰とも。
2、全ての人。
3、左迅
4、キャサリン・メーニッヒ
5、達瑯
6、左迅。歌声サイコー★
7、達瑯
8、ゆっけ。笑
9、達瑯。もう一回近くで見たい。
10、弐
11、高校からの友人S。
12、弐。観てて、面白いっす 笑。
13、サトーくん
14、達瑯。ウフフッ。
15、HYDEサン←ごめん。
16、Kenちゃん。←イメージです
17、後輩Y
18、弐。←なんとなく。(笑)アゴのラインがアニメっぽく出来上がりそう 笑。
19、清春。←ごめん。イメージですからっ汗。
20、ケイト・モス
21、Kちゃん。(アメブロの)レゲエ聴きながら、テキーラで乾杯!!
22、??
23、勿論、達瑯!
24、??
25、てっちゃん。←ごめん!イメージですからっ。
26、全ての人達
27、周りはいませんよっ
28、自分。そーなんです(汗)急ぎませんからっ。
29、後輩H。←パンク少女です。
30、みんな、何かしろ、そうじゃないかなぁ・・・・
31、ジェシカ・アルバ。
32、Sくん。笑顔がかわいいっす。
33、友人Tくん。
34、??
35、何??わからんっ。
36、誰だろっ・・・・あはは。
37、ゆっけだろ。
38、サトーくん。あたしの癒しです 笑
39、AI
40、ん~。むっけちゃんかな・・・・かわいい妹だなっ。
ふ~ぅ。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
こんなんでいいんですかっ?!
たまには、こんなのいいねっ。
サンクス!!!!!!!!!