変な時間に寝てしまったんで、目が覚めた(;´Д`)ノ


これから、ど~しよっ。


起きてるか、無理やり目を瞑るか・・・・・。




それにしても、暑い!!!!!!!


東京は涼しかった。


関西32℃って?!!


とけちゃう(;´Д`)ノ



渋谷・原宿多くて、


電車のっていろんなとこ行ったけど、


シドの大きな看板見かけすぎ!!←


もっと、ムックも載せて!!


見たいっす(^ε^)♪




シドも好きだけど・・・・・。


BGM:証言


ほったらかしにしすぎたんで、今から


ペタお返しに行きまぁ~す!!




美味しかった、お店載せますね★


『木陰の鳥達』

本格的なショウロンポウが食べれるお店。


駅近だし、いつも満席らしい。



『木陰の鳥達』

初食です!!


少し、かじって中のスープを少し飲むんだよね。


何個でも、食べれるぞっ音譜






原宿行って、FOREVER 21もいって来た。


スゴイ人だな(^▽^;)


レジ並ぶのに、15分とか・・・・



ネットで、まとめて買おうっと。


新木場Tシャツ欲しいなぁ・・・・・。


誰か、買ってきて欲しいショック!


デザインかわいいし・・・・。





東京何回も、行ってるけど、東京タワーって


近くで見た事無かった。


しかし、恵比寿から見えるんだな。


思い切って、日比谷線乗って観に行ってみた。








『木陰の鳥達』




キレイやん!!(^ε^)♪


後、何年かしたら、見れなくなるね。


この赤。




よし!!

DVDでも、観よう。