変な時間に寝てしまったんで、目が覚めた(;´Д`)ノ
これから、ど~しよっ。
起きてるか、無理やり目を瞑るか・・・・・。
それにしても、暑い!!!!!!!
東京は涼しかった。
関西32℃って?!!
とけちゃう(;´Д`)ノ
渋谷・原宿多くて、
電車のっていろんなとこ行ったけど、
シドの大きな看板見かけすぎ!!←
もっと、ムックも載せて!!
見たいっす(^ε^)♪
シドも好きだけど・・・・・。
BGM:証言
ほったらかしにしすぎたんで、今から
ペタお返しに行きまぁ~す!!
美味しかった、お店載せますね★
本格的なショウロンポウが食べれるお店。
駅近だし、いつも満席らしい。
初食です!!
少し、かじって中のスープを少し飲むんだよね。
何個でも、食べれるぞっ![]()
原宿行って、FOREVER 21もいって来た。
スゴイ人だな(^▽^;)
レジ並ぶのに、15分とか・・・・
ネットで、まとめて買おうっと。
新木場Tシャツ欲しいなぁ・・・・・。
誰か、買ってきて欲しい![]()
デザインかわいいし・・・・。
東京何回も、行ってるけど、東京タワーって
近くで見た事無かった。
しかし、恵比寿から見えるんだな。
思い切って、日比谷線乗って観に行ってみた。
キレイやん!!(^ε^)♪
後、何年かしたら、見れなくなるね。
この赤。
よし!!
DVDでも、観よう。


