今日、4月17日、わたくしの誕生日なんです。
あっという間に、この日がきました。
嬉しいような、戸惑うような、感情です。
そんな、年齢です。
プレゼントいただきました。
ありがとうございました。
仲間は、大切にしなきゃねっ!!
嬉しかったです★
良いことが起こる、年になればいいなって
自分に利かせます!!
後悔しないように、
1度きりの人生思いっきり、
楽しみますっ('-^*)/
でも、やりすぎないよーに、楽しくねっ。
あたしの、願いは1つだけ・・・・・
叶いますように・・・・・。
願います。
最近、「福井舞ちゃん」に嵌ってます。
良い声だし、詩がいいよねっ。
知ってる人居る??