今日、4月17日わたくしの誕生日なんです。



あっという間に、この日がきました。


嬉しいような、戸惑うような、感情です。


そんな、年齢です。




プレゼントいただきました。


ありがとうございました。



仲間は、大切にしなきゃねっ!!



嬉しかったです★




良いことが起こる、年になればいいなって


自分に利かせます!!



後悔しないように、


1度きりの人生思いっきり、


楽しみますっ('-^*)/


でも、やりすぎないよーに、楽しくねっ。






あたしの、願いは1つだけ・・・・・




叶いますように・・・・・。



願います。









最近、「福井舞ちゃん」に嵌ってます。


良い声だし、詩がいいよねっ。


知ってる人居る??