2009/04/15山手線の人身事故のせいで、タクシーで品川向かいました。(*_*)焦った!!指定席取ったのに、自由席になるなんて・・・・・・涙。って思ったけど、みどりの窓口で変更できた。良かった♪♪神戸に着いたら、仕事です(*_*)遊んだ分、働かなくちゃねっf^_^;5時に新神戸到着☆3時間、少し眠りまぁすいい夢観たい☆☆