山手線の人身事故のせいで、タクシーで品川向かいました。
(*_*)
焦った!!
指定席取ったのに、自由席になるなんて・・・・・・涙。
って思ったけど、みどりの窓口で変更できた。良かった♪♪

『木陰の鳥達』-09-04-15_14-29.jpg



神戸に着いたら、仕事です(*_*)
遊んだ分、働かなくちゃねっf^_^;

5時に新神戸到着☆3時間、少し眠りまぁす
いい夢観たい☆☆