今日は、幸せな日でした(^_-)-☆

またまた、東京遊びに来てます!!
あたし、目覚めました!!


恋心に目覚めました☆
でも・・・・・










ダメなんです(-.-;)










好きになったら、ダメな人好きになりました。涙





目覚めた心を落ち着かせなきゃ!!






友達集まり、パーティーしてまぁすo(^-^)o


『木陰の鳥達』-09-04-13_21-20.jpg

まだまだ、続きまぁ~す♪♪


家飲み楽しいぃぃ(^O^)/

ビールから→ワインに変わってパァ~っとするぞぉ♪



この、恋心をまず、抑える!!