何かと幸福な日☆今日は、幸せな日でした(^_-)-☆またまた、東京遊びに来てます!!あたし、目覚めました!!恋心に目覚めました☆でも・・・・・ダメなんです(-.-;)好きになったら、ダメな人好きになりました。涙目覚めた心を落ち着かせなきゃ!!友達集まり、パーティーしてまぁすo(^-^)oまだまだ、続きまぁ~す♪♪家飲み楽しいぃぃ(^O^)/ビールから→ワインに変わってパァ~っとするぞぉ♪この、恋心をまず、抑える!!