京都へ花見に行きました。
場所によって、まだ蕾のところもあったんで、満開ん時に
観たかったです(;^_^A
行ったとこは、
上賀茂神社と仁和寺に行ってきました。
この場所は、世界遺産になってるとこです。
最古の枝垂れ桜が、ありました。
あたし的には、枝垂れより「ソメイヨシノ」が好きです。
暖かくて、いい天気だったんで、行ってよかった。
次は、仁和寺です。
仁和寺は、まだ蕾がほとんどでした。
満開だとスッゴイ綺麗なんで、是非行って見てください!!
全体的に、桜の木が低くて中を、くぐるって感じに
詰めて木が立ってるんです。
満開だったら、綺麗のに・・・・・
外人さんが多かったです。
やっぱり、観たくなるんですねっ★
タクシー、バスのおっちゃん大変だわっ 汗。
帰りに、嵐山にも、行きました。
人多いっ(゜д゜;)
スゴイねぇ~。
夕方から、ライトアップする期間があるから、
多いんだわ・・・・・。
そして、阪急電車で揺られながら帰ってきました。
楽しかったねっ。


