京都へ花見に行きました。


場所によって、まだ蕾のところもあったんで、満開ん時に


観たかったです(;^_^A




『木陰の鳥達』

行ったとこは、




上賀茂神社仁和寺に行ってきました。


この場所は、世界遺産になってるとこです。


最古の枝垂れ桜が、ありました。



あたし的には、枝垂れより「ソメイヨシノ」が好きです。


暖かくて、いい天気だったんで、行ってよかった。


http://www.kamigamojinja.jp/







次は、仁和寺です。


『木陰の鳥達』

仁和寺は、まだ蕾がほとんどでした。



満開だとスッゴイ綺麗なんで、是非行って見てください!!


全体的に、桜の木が低くて中を、くぐるって感じに


詰めて木が立ってるんです。



満開だったら、綺麗のに・・・・・


http://www.ninnaji.or.jp/






『木陰の鳥達』


外人さんが多かったです。


やっぱり、観たくなるんですねっ★



タクシー、バスのおっちゃん大変だわっ 汗。



帰りに、嵐山にも、行きました。


人多いっ(゜д゜;)




スゴイねぇ~。



夕方から、ライトアップする期間があるから、


多いんだわ・・・・・。




そして、阪急電車で揺られながら帰ってきました。



楽しかったねっ。